2ntブログ

サロンは定休日です。

 本日、サロンは、日曜日のため定休日です。

 そして、十一月最後のサロンも常連の女性一人に常連の男性一人だけと、またも、たった二人のサロンとなってしまいました。今月は、本当に、一人、二人という夜ばかりのサロンでした。そして、やはり、今月は、ついに、四十万円の赤字と、過去最高の赤字を出して終わることになりました。
 十二月、少しは回復してくれるといいのですが。
 しかし、少ない人数ながら、前半の漫画とアニメの話からはじまり、SMと恋愛論、そして、現代風俗論など、なかなか興味深い話で盛り上がりました。
 ある意味、刺激的な夜でした。
 しかし、肉なら太らない、唐揚げでも大丈夫は本当でしょうか。本当と信じてお土産の美味しい唐揚げをかなり食べましたが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿鳴館サロン

Author:鹿鳴館サロン

新富町にある「鹿鳴館サロン」の日報です。
「鹿鳴館サロン」はマニアサイト「鹿鳴館」がプロデュースするサロンです。
ハプバでも、フェティッシュバーでもない、
心置きなくマニアックなおしゃべりを楽しむところです。

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
鹿鳴館サロンサイト
リンク